2021.9.29

弊社従業員の在宅勤務に関するお知らせ

平素より、お世話になっております。
シフトテック株式会社は、緊急事態宣言解除に伴い交代制で従業員の在宅勤務を継続する方針を決定しましたのでお知らせいたします。

《期間》

2021年10月4日(月)〜当面の間(終了未定)

今後の状況に応じ、期間や業務内容に変更がある場合は、随時このお知らせでご案内いたします。
現在進行中の作業等につきましては、通常通り対応を行いますのでどうぞご安心ください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

各種お問い合わせについて

2021年10月4日(月)より代表電話の留守番機能を解除いたします。
お客様におかれましては、引き続き下記の方法でお問い合わせくださいますよう何卒ご協力お願い申し上げます。

■「bingo!CMS」に関する サポート・ドメイン申請・ライセンス発行・その他お問い合わせ

各専用フォームをご利用いただけますよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。
順次確認し、メールにて回答いたします。

■弊社へのお問い合わせ

下記フォームをご利用いただけますよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。
順次確認し、メールにて回答いたします。

■担当者へのお問い合わせ

各担当者のメールアドレス宛に直接メールをお願いいたします。

以上

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