2022.8.1

弊社従業員の在宅勤務に関するお知らせ

平素より、お世話になっております。

シフトテック株式会社は、新型コロナウイルス感染症 感染防止対策の一環として、2022年8月2日(火)より当面の間、原則として全従業員の在宅勤務を実施する方針を決定しましたのでお知らせいたします。

《期間》

2022年8月2日(火)〜当面の間(終了未定)

今後の状況に応じ、期間や業務内容に変更がある場合は、随時このお知らせでご案内いたします。
現在進行中の作業等につきましては、通常通り対応を行いますのでどうぞご安心ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

各種お問い合わせについて

在宅勤務期間中は、弊社代表電話は留守番電話による自動応答(※録音不可)となります。
お客様におかれましては、下記の方法でお問い合わせくださいますよう何卒ご協力お願い申し上げます。

 

■「bingo!CMS」に関する サポート・ドメイン申請・ライセンス発行・その他お問い合わせ

各専用フォームをご利用ください。
順次確認し、メールにて回答いたします。

■弊社へのお問い合わせ

下記フォームをご利用ください。
順次確認し、メールにて回答いたします。

■担当者へのお問い合わせ 

各担当者のメールアドレス宛に直接メールをお願いいたします。

ページトップ